Ordinary Man's Karma Blog

それを祈りと呼んでも運命と呼んでも構わない
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - |
<< syrup16gの3年ぶりの新譜が発売するかも? | main |

Syrup16g 2008年3月1日(土) 日本武道館 ”LIVE FOREVER” The last waltz of Syrup16g

そこで歌ってよ
僕の為に歌ってよ
パレードが終わったら
風に変わるんだ
01 きこえるかい
02 無効の日
03 生活
04 神のカルマ
05 I・N・M
06 Anything for today
07 イエロウ
08 月になって
09 負け犬
10 希望
11 センチメンタル(弾き語り)
12 明日を落としても(弾き語り)
13 もったいない
14 生きたいよ
15 途中の行方
16 ex.人間
17 正常
18 パープルムカデ
19 天才
20 ソドシラソ
21 Sonic Disorder
22 coup d'Etat
23 空をなくす
24 リアル

en01 さくら
en02 ニセモノ
en03 新曲
en04 イマジネーション
en05 scene through

en06 She was beautiful
en07 落堕
en08 真空

en09 翌日
en10 Reborn

この夜よりも素晴らしい演奏をした夜は多くあったし、個人的に重要な曲をいくつか聴けなかったせいか、なにもかもが中途半端なままに終わってしまった気がする。それでも終わることでしか次のスタートを切れないのならそれでいいようにも思う。こんなにも好きだったバンドが終わってしまったことは自分の中で初めてのことだったのだけれど、最後、翌日とRebornを聴いたときには自然とこの結果を受け入れていた。




それはそれとして未発表音源集とか出してくんないかなあ
live report | permalink | comments(10) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - |

この記事に対するコメント


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 1:42 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
映画館にて | 2010/02/14 4:23 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-nnktpo.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 1:40 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://aiybdvy.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 6:58 AM
オルガスターにはましまくしまくりすてぃ
おとなのおもちゃ | 2010/09/17 11:42 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://uqu0a48.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:19 AM

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3nq0utm.seven.taspo-news.info/3nq0utm/
へらちゅう | 2011/05/27 9:04 PM

紳助引退の真相はこちら
http://dwssh-5.ato.zetto.info/dwssh-5/
AtoZ | 2011/08/27 3:03 AM

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
SEARCH THIS SITE


「アオイシロ」応援バナー