Ordinary Man's Karma Blog

それを祈りと呼んでも運命と呼んでも構わない
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - |
<< Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #3" | main | 今年聴いたCDベスト5 ver.2006 >>

the band apart smooth like butter!! @ 両国国技館

01.72
02.Still awake
03.SOMETIMES
04.FUEL
05.Circles and Lines
06.the same old song
07.led
08.Take a shit
09.my world
10.night light
11.Stanley
12.stereo
13.the noise
14.higher
15.amplified my sign
16.Snowscape
17.UGLY
18.headlight is destroyed
19.cerastone song
20.Eric.W
21.coral reef
22.beautiful vanity
23.KATANA
24.Can't Remenber
EN.1
25.disappearing man
26.reminisce
27.fool proof
EN.2
28.K. and his bike
詳しい演奏については発売されるであろうDVDを参照してください。MCは原さんが「国技館の横の風呂屋にマワシが捨ててあってさすが国技館だなと」、「観光ついでにライブに寄ってくれたお客さんも多いと思いますが、ここはお相撲取りの写真が飾ってるのでそこが見所です」、「ツアーの対バンで一番多く回ったavengers in sci-fiが気を利かせてコージーコーナーでケーキを買ってきたんですがまだ食べてません」など。荒井さんはアンコールでダッシュでやってきて「みんなもここに立ったら走って出てきたくなるよ」、「こんな両国国技館という大きいハコで、しかも日の丸の下でやっていいバンドかどうかわかりませんが頑張ります」などでした。

今日はやっぱりアンコールで1stシングルからの曲をやってくれたのが最高でしたね。これらの曲をライブで聴くのもすごく久しぶりだったので最高にアガりましたよ。これでバンドアパートのライブも今年は最後になったわけですが4月にもツアーがありますし、来年も彼らのライブに足を運びたいと思います。
live report | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |


- | permalink | - | - |

この記事に対するコメント


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://karma.jugem.cc/trackback/354
この記事に対するトラックバック
SEARCH THIS SITE


「アオイシロ」応援バナー