Ordinary Man's Karma Blog

それを祈りと呼んでも運命と呼んでも構わない
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - |
<< ZAZEN BOYS TOUR MATSURI SESSION
club FREEZ TAKASAKI 06/4/15
| main | the band apart NEWS >>

syrup16g 「UP TO THE WORLD #1」

久方ぶりのシロップ。
01.Everything is wonderful
02.(I can't)Change the world
03.無効の日
04.もったいない
05.不眠症
06.シーツ
07.Sonic Disorder
08.神のカルマ
09.リアル
10.汚れたいだけ

11.正常
今日は箇条書きでいきます。

・ダウニーの青木裕をサポートギターに向かえての4人編成。
・アレンジは今までのサポート有りのときとはまた違うものに。
・MCは入場してすぐに五十嵐が『ハロー!ひさしぶりー!』
・「無効の日」の後に中畑と五十嵐が同時にしゃべり譲り合う。
・結局、中畑が今日は雷が鳴ったことを時事ネタとして話す。
・五十嵐『活動休止ばっかで本当、もったいないバンドだよね』→「もったいない」。
・『次は個人的に大好きな曲をやります。』→「シーツ」。
・『こんな感じでどうですか?久しぶりなんで不安なんです。』
・「妄想リアルリアル×β」→「リアル」
・五十嵐は間奏中にジャンプ!!
・「汚れたいだけ」のイントロで五十嵐と青木が向き合いギターを弾く。
・歌詞を『性欲あるくせにヤるのが好きじゃないなんて・・・』に変更。
・五十嵐はほとんど赤のストラトキャスターたまにシンライン。
・曲単位では特に「(I can't)Change the world」と「シーツ」が良かった。
・8月にまたライブをやるのが決定済み。

非常に満足なライブでしたが、その分、次はワンマンでもっと長い尺で見てみたいと思いました。とりあえず、8月のライブもチケットが取れたら行くつもりです。
live report | permalink | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

- | permalink | - | - |

この記事に対するコメント


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
「Syrup16g presents "UP TO THE WORLD #1"」 行ってきました。 開場まで暇だったから、客層見てたんだけど 30後半〜高校生ってかんじだった。 あとメガネっ子多い。 ちなみに私はプリンセステンコーみたいな髪型でしたw 入場後、左側2柵目で待機。 1
SEARCH THIS SITE


「アオイシロ」応援バナー